九州産米粉使用かりんとう詰合せ

米唐かりんとう 9個セット★九州産米粉使用かりんとう詰合せ【お歳暮 内祝い】(宅急便発送)

2014年07月21日

ごぼうかりんとう

ごぼうかりんとう
国内産小麦粉を使用した生地を、自然発酵させてのち軽やかに揚げました。ごぼうのチップを練りこんで、ピリ辛ごぼう味に仕上げました。

食べきりサイズの小袋でご満足頂ける逸品です。
一度食べたら止められない美味しさ!!ごぼうかりんとう 小袋(20袋) 【05P12Jul14】

一度食べたら止められない美味しさ!!ごぼうかりんとう 小袋(20袋) 【05P12Jul14】

価格:1,296円
(2014/7/21 06:13時点)
感想(22件)




スイーツ お菓子 和菓子

ごぼうかりんとう

かりんとう専門サイト
posted by かりんとう好き at 06:14| 石川 ☁| ごぼうかりんとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かりんとう専門サイト