九州産米粉使用かりんとう詰合せ

米唐かりんとう 9個セット★九州産米粉使用かりんとう詰合せ【お歳暮 内祝い】(宅急便発送)

2017年01月24日

【お取り寄せ】「米唐かりんとう」全て九州産の米粉を使用し風味豊か

九州産米粉使用かりんとう詰合せ【お歳暮 内祝い】
米唐かりんとう 9個セット

米粉っていろんなものに使われているの知っていましたが

かりんとうにまで、米粉使われているんですね。

お子様からご年配の方まで幅広い世代の方に喜ばれ、
味や食感のバリエーションが楽しい菓子ギフトになります。

かりんとうの9種類とは
・あまおう
・米粉
・八女茶
・むらさき芋
・柚子胡椒
・うまか塩
・めんたい
・有明のり
・ニューサマーオレンジ

米唐かりんとう 9個セット★九州産米粉使用かりんとう詰合せ【お歳暮 内祝い】(宅急便発送)




色とりどりな米唐かりんとうは、全て九州産の米粉を使用しています。

しっとり滑らかな食感と、それぞれの風味豊かなフレーバーを存分にお楽しみください。


ちょっと贅沢、他にない

九州産米粉使用かりんとう詰合せ

安心の九州産米粉を使用した本格かりんとう
posted by かりんとう好き at 11:35| 石川 ☁| かりんとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かりんとう専門サイト