九州産米粉使用かりんとう詰合せ

米唐かりんとう 9個セット★九州産米粉使用かりんとう詰合せ【お歳暮 内祝い】(宅急便発送)

2011年04月16日

北海道満喫! かりんとう8種類ミニセット

北海道満喫! かりんとう8種類ミニセット

テレビ・雑誌で紹介されましたっ!
北海道満喫! かりんとう8種類ミニセット

コスメこすめコスメでキレイ





〜お菓子の定番「かりんとう」が8種類!〜
【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】



ゆず柚子 たべよう
サッポロ エビスビール
いっぱい食べ物集めました。
漬け物 浅漬け商店
posted by かりんとう好き at 06:51| 石川 ☁| かりんとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛乳かりんとう

牛乳かりんとう

〜サクサクした歯ざわり、何本でも食べられる優しい甘さ。

かりんとう専門サイト





北かりの熟練職人が、
お客様にかりんとうを

「たくさん食べて欲しい」

そんな願いから、小麦の風味を活かした、
サクサクっとした歯ざわりの かりんとうに
仕上げました。
「かりんとうって、甘すぎる」と、
いうイメージをお持ちの方には
是非、食べて頂きたい一品です。

小麦粉には北海道産小麦を使用、さらに水を一切使わずに牛乳だけで生地を練っているので、サクサクとして程よい歯ざわりなんです。
牛乳のみで練り上げた生地ですが牛乳臭さがなく、クセのない味なんです。

表面にまぶしたビート糖の優しい甘さとサクサクとした歯ざわりが、「食べ始めると止まらなくなりました(^-^) 」と小さなお子様からご年配の方まで、ご好評頂いているんですよ〜♪


チーズケーキ市場
ロールケーキ専門店
シュークリーム専門店
役立ちブログ
posted by かりんとう好き at 06:49| 石川 ☁| かりんとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
かりんとう専門サイト